百合ナビ



「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」WEBで連載開始

WEBコミックサイト・マンガクロスにて塀先生の「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」の連載がスタートしました。

 

「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」がWEBで連載開始

「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」は、女の子達がお酒飲んでいちゃいちゃしならがら楽しく酔っていく様を描いた百合コメディ。第一話では寮に入ったばかりの大学生一年生・上伊那ぼたんが寮長であるいぶきと出会う物語が描かれている。

 

寮の歓迎パーティにやってきた上伊那ぼたんは、グループからはぐれてしまったいぶきを探しにいったところ、一人でベンチに座っていたところを見つける。美味しそうにハイボールを口にするいぶきの姿に心を奪われてしまったぼたんは、思わずある言葉を口にしてしまう…。


「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 第一話」より引用

作者は4コマKINGSぱれっとコミックスなどで作品を発表されてきた塀先生。作中に登場する女の子達のタッチが非常に可愛らしく、作品の内容も相まって独特な雰囲気をまとった百合漫画となっております。

 

塀先生の「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」はマンガクロスで絶賛無料公開中。是非ご覧になられてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

月のテネメント (4コマKINGSぱれっとコミックス)

¥648 (2019/3/19時点)

Amazonでチェック!

「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]