百合ナビ

志村貴子先生が描く大人の女性同士の恋物語「おとなになっても」がKissで連載開始

3月25日発売のKiss5月号にて志村貴子先生の新連載「おとなになっても」がスタートしました。

 

志村貴子先生が描く大人の女性同士の恋物語「おとなになっても」がKissで連載開始

「おとなになっても」は小学校の教師・大久保綾乃と、バーで働く女性・平山朱里との恋を描いた百合漫画。

 

小学校での仕事を終えた綾乃は、久しぶりに行きつけのバーに足を運んでみたところ、同じカウンター席で飲んでいた女性・朱里に声を掛けられる。初対面ながらも互いに惹かれ合っていった二人は恋に落ちていくも、綾乃には朱里に言えない大きな秘密があった……。

「おとなになっても 第一話(著:志村貴子)」より引用

作者はアニメ化もされている名作百合漫画「青い花」を手掛けていた志村貴子先生。ファン待望の大人百合新連載という事もあり、本作は予告の段階から非常に大きな注目を集めておりました。

 

第一話目から非常に引き込まれる構成のお話となっており、今後どのように物語が進んでいくのか気になる大人百合漫画となっております。

 

志村貴子先生の「おとなになっても」はKissで絶賛連載中。気になる方は是非読んでみて下さい。

 

関連書籍

EKiss 2019年5月号

¥432 (2019/3/25時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]