百合ナビ

百合アニメ「私に天使が舞い降りた!」全話一挙放送がAbemaTVで実施決定

椋木ななつ先生漫画原作の百合アニメ「私に天使が舞い降りた!」の全話一挙放送が実施されることが発表されました。

 

百合アニメ「私に天使が舞い降りた!」全話一挙放送がAbemaTVで実施決定

私に天使が舞い降りた!」は、椋木ななつ先生がコミック百合姫(一迅社)で連載中の百合漫画。オタクで人見知りな女子大生・星野みやこが、ある日妹が家に連れてきた小学5年生の美少女・白咲花に一目惚れしたことをきっかけに、何とかお近づきになろうと日々奮闘するおねロリ百合コメディ。

 

2019年1月よりアニメが放送開始された本作は、百合好きのみならず様々な層に人気を博し、2019年冬アニメを代表する様な盛り上がりを見せました。

 

全話一挙放送は4月2日火曜日の夕方17時から夜の22時まで実施予定。リアルタイムで見れない方も、放送前にあらかじめマイビデオに登録することで放送終了後も視聴できますので、是非ご覧になられてみては如何でしょうか。

 

椋木ななつ先生の百合漫画「私に天使が舞い降りた!」1~5巻は絶賛発売中でございます。

 

関連書籍

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

椋木 ななつ
¥648 (2019/4/1時点)

Amazonでチェック!

「私に天使が舞い降りた!」全話一挙放送

トップページに戻る

[スポンサードリンク]