百合ナビ

OL同士の社会人百合漫画「Drip」がWEBで公開

WEBコミックサイト・モアイにて小雨日和先生の「Drip」が公開されました。

 

OL同士の社会人百合漫画「Drip」がWEBで公開

「Drip(著:小雨日和)」より引用

「Drip」は結婚式を間近に控えたOL・松尾と同じ職場に勤める先輩女子・玲との一幕を描いた物語。いつも一人でうどんを食べている玲の事を意識してしまうようになってしまった松尾は、先輩から距離を置こうとするも玲の積極的なコミュニケーションによって、逆に彼女への欲望は日に日に増してしまう。

 

ある日、会社の飲み会の帰り道、雨が酷くなってきたのを理由に玲が自宅に泊まることに。先輩と二人っきりの空間に緊張する松尾は、突然玲に押し倒されてしまい…。

「Drip(著:小雨日和)」より引用

作者は初のデビューとなる小雨日和先生。本作はモーニングが主催している月例賞にて奨励賞を獲得した作品で、編集部による選評でも即戦力級と褒められており今後にかなり期待のできる作家さんとなっております。

 

百合的には完全なハッピーエンドではないものの、作品の雰囲気や演出などが素晴らしく、非常に読み応えのある作品となっております。小雨日和先生の「Drip」はWEBコミックサイト・モアイにて絶賛公開中でございますので、気になった方は是非読んでみては如何でしょか。

 

Drip

トップページに戻る

[スポンサードリンク]