百合ナビ

少女達の歪んだ性癖を描いた「きたない君がいちばんかわいい」が百合姫で連載開始

コミック百合姫2019年8月号よりまにお先生の新連載「きたない君がいちばんかわいい」がスタートしました。

 

歪んだ性癖を持つ少女達を描いた「きたない君がいちばんかわいい」が百合姫で連載開始

「きたない君がいちばんかわいい」は優等生で明るい元気な女の子・愛吏と、体が細く物静かな女の子・ひなとの歪んだ関係を描いた物語。

 

性格が正反対でクラス内のグループも違う二人。授業中もお昼休憩も直接絡みのない二人だったが、実は二人には放課後に二人っきりで過ごす秘密の時間が存在していた…。


「きたない君がいちばんかわいい第一話(著:まにお)」より引用

著者は百合姫で初連載となるまにお先生。可愛らしい絵柄が特徴の百合作家さんで作中に登場する女の子達も非常に可愛らしく描かれておりますが、その一方で内容は非常に特徴的な物となっており、かなり癖のある作品となっております。

 

記念すべき第一話も他の新連載とは違った構成となっており、中々インパクトのある形となっております。まにお先生の「きたない君がいちばんかわいい」はコミック百合姫で絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

コミック百合姫 2019年8月号
2018/6/18
¥700 (2019/7/13時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]