百合ナビ

kindle unlimitedで読めるオススメ百合作品②


現在amazonプライム会員限定キャンペーンで本来2,940円かかるKindle Unlimitedの会員費がたったの99円(97%OFF)になるお得なキャンペーンが実施されております。

 

街頭キャンペーンは7月16日まで実施されるとの事でせっかくの機会でございますし、kindle unlimitedで読めるオススメの百合作品をいくつかご紹介したいと思います。因みに今回は第二回目で前回の記事はこちらとなります。

 

kindle unlimitedで読めるオススメ百合作品②

 

kindle unlimitedとは

amazonが提供している月額制の読み放題サービス。毎月980円でkindle unlimitedに登録されている全ての作品が読み放題となる。現在三ヶ月分の会費2,940円が99円で済むキャンペーンを実施中(プライム会員限定)

 

「kindle unlimited」

 

百合小説「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」 みかみてれん先生

  

 

当サイトでも何度か取り上げさせて頂いているみかみてれん先生の百合小説「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」。何と本作は配信が開始されるや否やAmazonライトノベルランキング一位を獲得、更に先日放送されたNHK番組に取り上げられるなど凄まじい人気を誇る作品となります(みかみてれん先生のツイートはこちら)。

 

作中では二人の濃密な関係がしっかりと描かれており、みかみてれん先生自身が商業漫画の原作や小説などを手掛けていることもあって、かなりレベルの高い百合小説となっております。

 

みかみてれん先生の「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」は現在第1巻から3巻まで配信中。本作以外にもみかみてれん先生の百合小説が多数kindle unlimitedで配信されておりますので是非ご覧になってみては如何でしょうか。

 

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話

Amazonでチェック!

 

「後藤さんと岸田さん」シリーズ やまもとまも先生

 

商業で「小杉センセイはコドモ好き」を発表されたやまもとまも先生の百合同人を電子書籍化した作品です。

 

真面目な委員長×不良という王道の組み合わせを描いた百合漫画で、最初はほのぼのとした雰囲気から始まり、次第に恋心が芽生えていく様が描かれております。

 

やまもとまも先生の「後藤さんと岸田さん」シリーズは単話版が第6話まで、1~4話を収録した総集編が一つ配信されております。気になった方は是非この機会にチェックしてみてください。

 

後藤さんと岸田さん総集編1

Amazonでチェック!

 

「夕凪マーブレット完全版」 百乃モト先生

 

百乃モト先生が2015年から2016年にかけて発行した同人誌 夕凪マーブレット1~9を約200ページに渡って全て収録した完全版となります。

 

ちょっぴり重い女子高生達の恋を描いた本作は、しっかりと各キャラクターの感情が描かれており、最後の一ページまで気の置けない濃密な百合漫画となっております。

 

百乃モト先生の「夕凪マーブレット完全版」。是非ご覧になってみて下さい。

 

夕凪マーブレット完全版

Amazonでチェック!

 

総括

 

今回のご紹介は以上になります。前回の記事が思ってた以上に好評だった為、第二弾も書いてみました。今回は百合漫画だけではなく百合小説もご紹介してみましたが如何でしたでしょうか。需要がありそうでしたらまたの機会に続きを描ければと思います。

 

冒頭で紹介したKindle Unlimitedキャンペーンは16日までとなります。今回の記事を読んで少しでも興味を持った方は、是非kindle unlimitedに登録してみて楽しくて快適な百合ライフを送ってみては如何でしょうか。

 

kindle unlimitedをチェック!

 

関連記事

kindle unlimitedで読めるオススメ百合漫画①
2019/6/29

トップページに戻る

[スポンサードリンク]