百合ナビ



【終了】「付き合ってあげてもいいかな」全話無料公開

漫画アプリ・マンガワンにて8月31日限定でマンガワンオリジナル連載作品の無料公開が実施されました。

 

【31日限定】マンガワン「付き合ってあげてもいいかな」など全話無料

今回マンガワンで実施されたこちらのイベントは夏休みの最後を記念したもので、8月31日の0時から24時までマンガワンオリジナルの連載作品が全て無料公開になるという物です。

 

注目の作品は何と言ってもたみふる先生の「付き合ってあげてもいいかな」。大学生同士の交際を描いた本作は第3回百合漫画総選挙でも11位を獲得するなど、今かなり熱い百合漫画として人気を博しております。こちらも第1話から最新25話まで全て無料で公開されております。

「マンガワン」より引用

その他の作品では近藤笑真先生の「あーとかうーしか言えない」も今回の対象となっており、第1話から最新17話まで全話無料公開となっております。こちらは他の百合漫画と比較してもなかなか癖の強い作品となっておりますので、是非この機会に読まれてみては如何でしょうか。

 

「夏休み最後はマンガワン祭り!」は8月31日24時まで開催。夏休み最後の思い出として漫画漬けになってみては如何でしょうか。全話無料公開は終了いたしました(9/1 追記)

 

関連記事

女子大生ガールズラブ「付き合ってあげてもいいかな」がWEBで連載開始
2018/8/17
コミュ障漫画家×編集者の社会人百合「あーとかうーしか言えない」がマンガワンで連載開始
2019/1/4

関連書籍

付き合ってあげてもいいかな(1) (裏サンデー女子部)
たみふる
¥638 (2019/8/31 13:09時点)

Amazonでチェック!

 

マンガワン祭り

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]