百合ナビ

教師と生徒の歪んだ関係を描いた百合漫画「コルセットだけが知っている」がWEBで公開

くらげバンチにてななせ悠先生の読み切り漫画「コルセットだけが知っている」が公開されました。

 

歪んだ関係を描いた百合漫画「コルセットだけが知っている」がWEBで公開

「コルセットだけが知っている」は、19世紀後半のイギリスを舞台にした物語。全寮制のお嬢様学校の教師であるミス・バーネットは、洗礼されたレディを育て上げる為、日々ウエストを細くするための指導を行っていた。

 

コルセットできつく締め上げた細く美しいウエストが女性の価値とされていた時代。生徒であるヴェロニカは誰もが羨むウエストを持っていた。しかし教師であるミス・バーネットとヴェロニカには、他の誰にも言えない秘密があった…。



「コルセットだけが知っている」より引用

作者はメイド百合漫画などを手掛けているななせ悠先生。中世ヨーロッパのような世界観を舞台にした百合漫画を主に執筆しており、今作ではその時代における教師と生徒の関係を描いた共依存百合漫画となっております。

 

ななせ悠先生の読み切り百合漫画「コルセットだけが知っている」はくらげバンチにて絶賛公開中。また、同作者が手掛ける読み切り百合漫画「ごほうびはまほうのことば」も絶賛公開中でございますので、今作が気にいった方はこちらの方も読まれてみては如何でしょうか。

 

関連記事

メイド百合漫画「ごほうびはまほうのことば」が漫画賞を受賞。WEBで全ページが公開
2018/6/19

 

「コルセットだけが知っている」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]