百合ナビ



新作百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」が発表。2020年2月28日世界同時発売

SukeraSparoの姉妹ブランドSukeraSomeroより新作百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」が発表されました。

 

新作百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」が発表。2020年2月28日世界同時発売

SukeraSomero(スケラソメーロ)とは、「ことのはアムリラート」や「クダンノフォークロア」などで有名な百合ゲームブランド・SukeraSparoの姉妹ブランドとして新たに設立された百合ゲームブランド。

 

世界を百合で溢れさせることをコンセプトに生まれたブランドで、その第一作となる「推しのラブより恋のラブ」では日本語・英語・繁体字・簡体字に対応し、全世界同時販売を予定しているとの事です。

「推しのラブより恋のラブ 公式HP」より引用

今回発表された「推しのラブより恋のラブ」は、ソシャゲのガチャ運が悪いOL・速星あくると、ガチャ運最強のギャル・古館恋との恋の追いかけっこ明るく描いた百合ゲーム。

 

ひょんな勘違いから求婚した事になってしまったあくるが、ギャルである恋から恋の猛アタックを受ける日々を描いたドタバタ王道百合コメディとの事です。


「推しのラブより恋のラブ 公式HP」より引用

作中のイラストは国際的に活躍されているDSマイル先生が担当。HPでは作中シーンの一部が公開されましたがどれも明るく非常に可愛らしいイラストとなっております。

 

また本作は全年齢向けのゲームとなっておりますが、限定版同梱特典として18禁アペンドパッチが付属しており本編にはないエッチな後日談が楽しめるとの事。その他にも限定版には描き下ろしB2タペストリーや主題歌CD、設定資料集にボイスドラマなども付属しておりますので、年齢的な問題などがない限りは限定版の方がかなり充実したラインナップになっているかと思います。

 

 

SukeraSomeroの「推しのラブより恋のラブ」は2020年2月28日(金)発売予定。予約もamazonなどで絶賛受付中でございます。

 

関連書籍

【Amazon.co.jp 限定】推しのラブより恋のラブ 限定版
2020/2/28
¥7,480 (2019/12/30 0:05時点)

Amazonでチェック!

 

「推しのラブより恋のラブ」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]