百合ナビ

読み切り百合漫画「いまわの際の告白」がウルトラジャンプに掲載

ウルトラジャンプ2020年2月号にてにいな涼先生の読み切り漫画「いまわの際の告白」が掲載されました。

 

読み切り百合漫画「いまわの際の告白」がウルトラジャンプに掲載

「いまわの際の告白」はファンタジックな世界を舞台にしたある白魔導師と黒魔導師の関係を描いた物語。ある日、王様の命でケルベロスの討伐を指示された白魔導師とそのパーティーだったが、勇者に気にいられたいあまり白魔導師は一人内緒でダンジョンに向かうことに。

 

苦労の末ケルベロスの元にたどり着いた白魔導師だったが、同じパーティーである黒魔導師が彼女の後をついて来ていたことが判明。二人は何としても自分の手柄を取ろうと相手よりも先にケルベロスを仕留めようとするが…。

「いまわの際の告白(著:にいな涼)」より引用

作者は百合イラストなどをよく描かれているにいな涼先生。本作は序盤でこそ男性である勇者に気に入られようと白魔導師と黒魔導師が奮闘するお話となっておりますが、中盤以降ではお互いの関係が進展していき、最終的には百合的にも美味しいお話となっております。

 

にいな涼先生の読み切り漫画「いまわの際の告白」はウルトラジャンプ2020年2月号にて掲載。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

ウルトラジャンプ 2020年2月号
¥600 (2020/1/22 4:29時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]