百合ナビ



終末サイコ百合コメディ「たとえ世界が終わっても、私は彼女を選ばない」WEBで連載開始

GANMA!にて藤崎ろと先生の新連載「たとえ世界が終わっても、私は彼女を選ばない」がスタートしました。

 

終末サイコ百合コメディ「たとえ世界が終わっても、私は彼女を選ばない」WEBで連載開始

「たとえ世界が終わっても、私は彼女を選ばない」は、火山がある街に住む女子高生・凪と、そんな彼女に強い愛情を抱いているクラスメイト・久ノ浜を描いた百合コメディ。

 

何者かのストーカー被害に悩んでいた凪はいつもの様に体育授業を受けてた所、突然街の近くにあった火山が噴火する。突然の出来事に驚いた凪はその場で倒れ込んでしまい溶岩が迫り来るも、近くにいた久ノ浜に助けられ、ボードを使って無事海にまで逃げ切る。突然訪れた出来事に混乱する凪だったが、自分を助けてくれた久ノ浜の正体が自分のことを病的にまで愛しているストーカーであることを小さなボートの上で知ることになる…。

「たとえ世界が終わっても、私は彼女を選ばない 第1話(著:藤崎ろと)」より引用

作者は藤崎ろと先生。今回連載が始まった「たとえ世界が終わっても、私は彼女を選ばない」は物語の始まり方こそは非常重たい物の、作中の雰囲気は非常に明るく、読みやすいコメディ作品となっております。

 

「たとえ世界が終わっても、私は彼女を選ばない」はGANMA!にて隔週金曜日に更新。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ GANMA!「たとえ世界が終わっても、私は彼女を選ばない」

 

[スポンサードリンク]