百合ナビ



少女二人の心中を描いた読み切り漫画「死にながらえる」がWEBで公開

GANMA!にて原作・サビモノ先生&漫画・玉川ユキ先生の読み切り漫画「死にながらえる」が公開されました。

 

少女二人の心中を描いた読み切り百合漫画「死にながらえる」がWEBで公開

「死にながらえる」は死にたがりの女子二人の関係を描いた物語。父親からの虐待に心底疲れた委員長はある日ベンチに座って自殺の方法をスマホ調べていたところ、同じクラスの陽キャグループの女子・初村 穏に画面を見られてしまう。

 

楽しそうな人生を送っている彼女に同情され腹を立てる委員長だったが、同じく自殺を考えていた穏から突然「心中しよーよ」と誘われ今夜二人で自殺をすることになるが…。

「死にながらえる (著:サビモノ先生&漫画・玉川ユキ先生)」より引用

本作はGANMA!で開催中の読み切り企画”自由な読切”で発表された作品。物語そのものは暗く重い話とはなっているものの、物語を通じて描かれる少女二人の関係性がとても良く、かなり心に響く作品となっております。

 

原作・サビモノ先生&漫画・玉川ユキ先生の読み切り漫画「死にながらえる」はGANMA!にて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ GANMA!「死にながらえる」

 

[スポンサードリンク]