百合ナビ



【公開終了】終末世界を舞台にしたアンドロイド百合漫画「天国の箱庭」がWEBで公開

ふらっとヒーローズにてひるのつき子先生の読み切り百合漫画「天国の箱庭」が公開されました。

 

終末世界を舞台にしたアンドロイド百合漫画「天国の箱庭」がWEBで公開

「天国の箱庭」は、核戦争によって人類がほぼ壊滅した世界を生きる人間の少女・リリーと彼女に仕えるアンドロイド・セレネの物語。9年前に崖下に落ちてからずっと崖下で暮らしていたリリーはいつか再び地上で暮らすことを夢見ていた。

 

愛しあいながら日々の生活を送る二人だったが、物資が不足してくると崖を何とか上ることができるセレネがいつも”上”にいって物資を確保していた。そんなある日、上の方から大きな物音が聞こえたセレナは様子を見ようと上へと一人で向かうが…。

「天国の箱庭」より引用

作者は百合姫コミックス「白銀ギムナジウム」などで有名なひるのつき子先生。今回発表された「天国の箱庭」も終末世界を舞台としつつ女性同士の関係性を丁寧に描いており、百合的にも非常に読み応えのある作品となっております。

 

ひるのつき子先生の読み切り百合漫画「天国の箱庭」はふらっとヒーローズにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ふらっとヒーローズ「天国の箱庭」

 

関連書籍

白銀ギムナジウム 上 (百合姫コミックス) Kindle版
ひるの つき子 (著)
¥660 (2020/5/28 16:16時点)

kindleでチェックする

白銀ギムナジウム 下 (百合姫コミックス) Kindle版
ひるの つき子 (著)
¥660 (2020/5/28 16:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]