百合ナビ



殺し屋メイドとお嬢様の日々を描いた「仕事ができない彼女」がWEBで公開

COMIC FUZにてきむる先生の「仕事ができない彼女の理由」が公開されました。

 

殺し屋メイドとお嬢様の日々を描いた「仕事ができない彼女」がWEBで公開

「仕事ができない彼女の理由」はとあるメイドとそのお嬢様の日常を描いた物語。謎の依頼主から殺人を依頼され殺人の対象であるお嬢様の元にメイドとして潜りこんだ殺し屋だったが、お嬢様を殺そうとすると何故か手が震えてしまい任務をこなすことができなかった。

 

様々な方法でお嬢様を殺そうとするが全て失敗してしまう殺し屋は、お嬢様の事が好きになってしまったのでは…と自分を疑おうとするも、殺し屋としてのプライドが邪魔をして頑なに認めようとしなかったが…。

「仕事ができない彼女の理由(著:きむる先生)」より引用

作者は以前きららフォワードに百合読み切り「彼女のスキは伝わらない」を掲載されたきむる先生。今回の「仕事ができない彼女の理由」も女の子同士の関係を描いており、恋愛的な好きも描かれていることから百合的にも読み応えのある作品となっております。

 

きむる先生の「仕事ができない彼女の理由」はCOMIC FUZにて絶賛公開中。また、本作の続きとなる「仕事ができない彼女のその後」はまんがタイムきららフォワード2021年02月号に掲載されておりますので、続きが気になった方は是非そちらもチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「仕事ができない彼女の理由」

 

関連書籍

まんがタイムきららフォワード 2021年02月号 [雑誌]
¥590 (2021/1/6 19:20時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]