百合ナビ



女性二人の関係を描いたご飯マンガ「作りたい女と食べたい女」WEBで連載開始

コミックウォーカーにてゆざきさかおみ先生の新連載「作りたい女と食べたい女」がスタートしました。

 

女性二人の関係を描いたご飯マンガ「作りたい女と食べたい女」WEBで連載開始

「作りたい女と食べたい女」は、料理が大好きな女性・野本さんと食べるのが大好きな女性・春日さんの日常を描いた物語。料理をするのが好きでSNSなどにも写真を投稿をしていた野本だったが、自身が小食な所為で作ることができない料理が数多くあり、誰かご飯を一緒に食べてくれる人を探していた。

 

そんなある日、会社帰りにお隣に住む女性・春日さんとすれ違う。一緒にエレベータに乗るのを気まずいと思った野本はポストでも見てやり過ごそうとするも、彼女が持っていた大量のご飯に思わず目を奪われてしまい…。

「作りたい女と食べたい女(著:ゆざきさかおみ先生)」より引用

「作りたい女と食べたい女」とは著者であるゆざきさかおみ先生がTwitterなどで投稿されていた作品を連載化した作品。Twitter上で30万いいね超を達成するなど非常に話題を博していた作品ということもあり、今回の連載開始に非常に大きな注目が集まっております。

 

また、一見するとグルメ作品としての側面が強そうな本作ですが、コミックウォーカーの作品タグなどにもGLタグがついており、百合的にも非常に期待のできる作品となっております。

 

ゆざきさかおみ先生の「作りたい女と食べたい女」はコミックウォーカーにて絶賛連載中。是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「作りたい女と食べたい女」

 

関連書籍

すいとーと! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
沖野ユイ (著)
¥682 (2020/5/28 16:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]