百合ナビ



「次にくるマンガ大賞」ノミネート作が発表。漫画版「わたなれ」など百合漫画がノミネート

マンガ賞「次にくるマンガ大賞2021」のノミネート作品100タイトルが発表されました。

 

「次にくるマンガ大賞」ノミネート作が発表。漫画版「わたなれ」など百合漫画がノミネート

「次にくるマンガ大賞2021 公式HP」より引用

「次にくるマンガ大賞」とは、2014年にダ・ヴィンチとニコニコが創設したユーザー参加型によるマンガ賞。ユーザーが思う「次にくる!」と思う漫画に投票し大賞を決める漫画大賞となっております。

 

2014年以降、何度も開催されているこちらの企画では様々な商業漫画がひしめく中、一部百合漫画もノミネートを果たしており大きな盛り上がりを見せております。

 

今年も5月頃から漫画作品のエントリー受付が行われ、今回コミックス部門とWEBマンガ部門の両部門合わせて計100タイトルのノミネート作品が発表されました。それぞれの部門でノミネートされた百合漫画をピックアップして参ります。

 

コミックス部門

 

  

 

・観音寺睡蓮の苦悩(著・カエルDX先生)
・対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~(著・江島絵理先生)
・ふたりエスケープ(著・田口囁一先生)
・星屑テレパス(著・大熊らすこ先生)
・またぞろ。(著・幌田先生)
・私の推しは悪役令嬢。(漫画:青乃下 原作:いのり。)

 

WEBマンガ部門

 

  

 

・作りたい女と食べたい女(著・ゆざきさかおみ先生)
・魔法少女にあこがれて(著・小野中彰大先生)
・百合オタに百合はご法度です!?(著・U-temo先生)
・わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)(漫画:むっしゅ 原作:みかみてれん)
・裏バイト:逃亡禁止(著・田口翔太郎先生)

 


以上の百合漫画がノミネートされた作品となります。今年の大賞を決める本投票は7月2日11時まで次にくるマンガ大賞公式HPにて実施されておりますので、是非投票してみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ 次にくるマンガ大賞 2021

 

[スポンサードリンク]