百合ナビ



読み切り百合漫画「ビジネス百合は限界です」がWEBで公開

くらげバンチにて川村拓先生の読み切り百合漫画「ビジネス百合は限界です」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「ビジネス百合は限界です」がWEBで公開

「ビジネス百合は限界です」はアイドルをしている女の子・京と北小松の関係を描いた物語。事務所の偉い人から「このままだとクビ」と言われ、崖っぷち立たされていた二人は「百合」キャラに光を見出し実行することに。

 

あくまでビジネスとして百合を演じている二人だったが、京は恥ずかしさのあまり限界を迎えようとしていた。そんな最中、相方である北小松からキスを提案され……。

「ビジネス百合は限界です (著:川村拓先生)」より引用

本作を手掛けるのは「事情を知らない転校生がグイグイくる。」などで有名な川村拓先生。今回発表された読み切り百合漫画はアイドルのビジネス百合を題材にした作品となっておりますが、内容としては甘いコメディチックな作品で、ビジネスと言い張りつつもイチャイチャしている二人の姿を眺めることができます。

 

川村拓先生の読み切り百合漫画「ビジネス百合は限界です」はくらげバンチにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ くらげバンチ「ビジネス百合は限界です」

 

[スポンサードリンク]