百合ナビ



ガールミーツガールを描いた読み切り漫画「アイスクリームの夜」がWEBで公開

ジャンプ+にて柚先生の読み切り漫画「アイスクリームの夜」が公開されました。

 

ガールミーツガールを描いた読み切り漫画「アイスクリームの夜」がWEBで公開

「アイスクリームの夜」は同じ大学に通う大学生・青柳とその同級生・白木との出会いを描いた物語。酒に溺れている母を持ち、裏アカウントで様々な思いを吐き出している青柳は、ある日同級生である白木にアカウントがばれてしまう。

 

冷たくあしらう青柳だったが何故か白木から相互フォローをしたいとお願いされる。勢いで相互フォローになってしまった青柳だったが、白木の幸せそうなツイートを見て自分の環境との違いに余計落ち込んでしまうのだったが……。


「アイスクリームの夜 (著:柚先生)」より引用

作者は2021年4月にジャンプルーキーでシルバー賞を受賞された柚先生(Twitter)。今回発表された「アイスクリームの夜」では幸せそうな女の子と幸せじゃない女の子の関係を描いた物語となっております。

 

本作は全37ページとボリュームのある読み切り漫画となっており、キャラクターの感情描写や物語の構成なども相まってとても心に突き刺さる作品となっております。

 

柚先生の読み切り漫画「アイスクリームの夜」はジャンプ+にて絶賛公開中。とても読み応えのある素晴らしい作品となっておりますので、是非一度読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ ジャンプ+「アイスクリームの夜」

 

[スポンサードリンク]