百合ナビ



エッチな百合ファンタジー漫画「姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為」WEBで連載開始

COMIC FUZにてモリダム先生の新連載「姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為」がスタートしました。

 

エッチな百合ファンタジー漫画「姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為」WEBで連載開始

「姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為」は魔王を倒した女勇者・レナリアと国のお姫様・セフィリアとのエッチな日常を描いた物語。魔王をついに滅ぼし城へと帰還したレナリアは、幼い頃から将来を約束していたセフィリアと遂に結婚を迎えるのかと思いきや、レナリアの口から出た言葉は「姫のパンツが欲しい」だった。

 

旅立つ前は真面目な女の子だったレナリアから思いがけない言葉に混乱するセフィリアと周囲。どうやらレナリアは魔王を撃退する際にエッチな事しか考えられなくなる呪いを受けていたみたいで、自分の意思とは関係なく煩悩に満ちた変態勇者と化していたのであった……。

「姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為 第1話 (著:モリダム先生)」より引用

本作を手掛けるのは以前COMIC FUZにて姉妹百合漫画「花咲さんはおっぱいが大好き」を公開されたモリダム先生。前作の読み切りでもエッチな方向に強く寄せた特徴的な百合作品を発表されましたが、今回の新連載も同等かそれ以上に特徴的な内容となっております。

 

キャッチコピーにもある通り、まさに百合えっち×ギャグ×ファンタジーをまとめた内容となっており、かなり個性的な百合漫画となっております。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

モリダム先生の「姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為」はCOMIC FUZにて連載中でございます。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為」

 

関連記事

ちょっと変わった姉妹百合読み切り「花咲さんはおっぱいが大好き」がWEBで公開
2020/8/20
[スポンサードリンク]