百合ナビ



社会人百合&おばあちゃん百合漫画「その日に残るかけらのために」がWEBで公開

ジャンプ+にてななせ悠先生の読み切り百合漫画「その日に残るかけらのために」が公開されました。

 

社会人百合&おばあちゃん百合漫画「その日に残るかけらのために」がWEBで公開

「その日に残るかけらのために」は28歳フリーターの女性・あきと36歳OLの女性・ゆうか達の秘めたる恋を描いた物語。バイト先で出会った女性と付き合っているあきは、ある日ゆうかから一緒に住まないかと誘われる。

 

今はまだ同棲とか考えられないあきは、彼女になんて答えたらいいのか分からず一人悩んでしまうも、一緒に住んでいるおばあちゃんから「言いたいことは言うとかなあかんで」と忠告されるが…。

「その日に残るかけらのために 著:ななせ悠先生」より引用

作者はこれまで様々な百合漫画を発表されてきたななせ悠先生。今回発表された「その日に残るかけらのために」は基本的にあきとゆうかの二人で物語が進行しますが、それに加え冒頭から登場するおばあちゃんの物語も描かれており、社会人百合とおばあちゃん百合の両方を楽しむことができる作品となっております。

 

ななせ悠先生の読み切り百合漫画「その日に残るかけらのために」はジャンプ+にて絶賛公開中。非常に素晴らしい作品となっておりますので、百合好きの方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ジャンプ+「その日に残るかけらのために」

 

関連記事

教師と生徒の歪んだ関係を描いた百合漫画「コルセットだけが知っている」がWEBで公開
2019/9/14
メイド百合漫画「ごほうびはまほうのことば」が漫画賞を受賞。WEBで全ページが公開
2018/6/19

関連書籍

DillyDilly-メイド百合再録集-
ななせ悠 (著)
¥770 (2021/8/29 20:30時点)

kindleでチェックする

異聞百合拾遺集
ななせ悠 (著)
¥385 (2021/8/29 20:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]