百合ナビ



不滅の愛を描いた読み切り百合漫画「彼女は誰時」がWEBで公開

ジャンプ+にていしとゆうら先生の読み切り百合漫画「彼女は誰時」が公開されました。

 

不滅の愛を描いた読み切り百合漫画「彼女は誰時」がWEBで公開

「彼女は誰時」はブラック企業に勤めるOL・絵理と偶然出会った意思疎通ができる不思議な人形・おゆきとの関係を描いた物語。ある日、気分転換でフリーマーケットに行った絵理は、自分に声をかけてきた不思議な人形・おゆきと出会う。

 

所有者だったおばあちゃんからおゆきを譲り受けた絵理は、上司からのパワハラに耐え、そしておゆきに癒されるという日々を過ごしていた。そんなある日、おゆきに諭された絵理は思い切って会社を辞めることを決意するが……。

「彼女は誰時 (著:いしとゆうら先生)」より引用

本作を手掛けるのはジャンプSQ.などで連載経験もあるいしとゆうら先生。今回発表された「彼女は誰時」はブラック企業で苦しむOL・絵理がおゆきとの日常によって少しずつ心が救われていくお話となっており、特に後半の展開は他の百合漫画にはないかなり衝撃的な内容となっております。

 

いしとゆうら先生の読み切り百合漫画「彼女は誰時」はジャンプ+にて絶賛公開中でございます。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ジャンプ+「彼女は誰時」

 

関連書籍

のんちゃんとアカリ【電子限定特典付き】(1) (ヒーローズコミックス ふらっと)
日日ねるこ (著)
¥644 (2021/9/2 18:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]