百合ナビ



OLとマッサージ師のちょこっとエッチな読み切り百合漫画「ふわもみ」がWEBで公開

となりのヤングジャンプにて稲葉みのり先生の読み切り漫画「ふわもみ」が公開されました。

 

OLとマッサージ師のちょこっとエッチな読み切り百合漫画「ふわもみ」がWEBで公開

「ふわもみ」は街で偶然出会ったOL・海老原とマッサージのお姉さんとの一夜の時間を描いた物語。人に触られるのが苦手な社会人一年目の海老原は、日々慣れない仕事に疲労困憊し肩こりに悩まされていた。

 

そんなある日、会社帰りに街中でモデルの様なお姉さんを見かける。遠目からお姉さんを見惚れていた海老原だったが、知らないうちに近づいてきた変な人に絡まれてしまい困ってしまう。うまく断れず困ってしまう海老原だったが、そんな彼女を助けてくれたのが先ほど見惚れていたお姉さんだった……。

「ふわもみ (著:稲葉みのり先生)」より引用

本作を手掛けるのは主にヤングジャンプなどで活躍されている稲葉みのり先生。今回発表された「ふわもみ」はOLとお姉さんの一夜を描いた物語で作中には女性キャラしか登場しておらず、またちょこっとエッチな要素もある百合漫画となっております。

 

稲葉みのり先生の読み切り漫画「ふわもみ」はとなりのヤングジャンプにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ となりのヤングジャンプ「ふわもみ」

 

[スポンサードリンク]