百合ナビ



ギャルの秘密を描いた読み切り百合漫画「リリィシンデレラ」がWEBで公開

COMIC FUZにて一ノ瀬けい先生の読み切り百合漫画「リリィシンデレラ」が公開されました。

 

ギャルの秘密を描いた読み切り百合漫画「リリィシンデレラ」がWEBで公開

「リリィシンデレラ」はギャルな女子高生・春風祐那とそのクラスメイト・白宮美月との日常を描いた物語。毎日学校の帰りにゲーセンへ行ったり、タピオカを飲んだりしているごく普通のギャルだった祐那だったが、ロリータファッション大好きという誰にも言えない秘密があった。

 

部屋中がロリータまみれになっている祐那は友達を家に呼ぶことができず、だからと言ってロリータファッションが好きであることを明かせなかった祐那だったが、ある日クラスメイトである美月に自分がロリータ好きであることがバレてしまい……。


「リリィシンデレラ(著:一ノ瀬けい先生)」より引用

本作はきららフォワード2022年2月号に掲載された読み切り漫画をWEB上で公開した作品。作中に登場するのは女の子のみで各キャラクター同士の関係なども描かれており、楽しく読める作品となっております。

 

一ノ瀬けい先生の読み切り百合漫画「リリィシンデレラ」はCOMIC FUZにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「リリィシンデレラ」

 

[スポンサードリンク]