百合ナビ



美容にめざめるおばあちゃんの百合漫画「はなものがたり」が連載開始

schwinn先生の新連載「はなものがたり」がスタートしました。

 

美容にめざめるおばあちゃんの百合漫画「はなものがたり」がコミックフラッパーで連載開始

「はなものがたり」は美容に目覚めたおばあちゃんの恋を描いた物語。長年連れ添った夫が亡くなり、一人暮らしとなった西田はな代。何もすることがなく一人ふけっていた所、ある日TVで流れた認知症に関する番組を目にし新しい生き甲斐を探すことに。

 

何か趣味を見つけようと町へと繰り出すことになったはな代。人と会うために化粧品でも購入しようと思いお店に立ち寄ったところ、店員だった綺麗なおばあちゃんに心を奪われてしまう・・・・・・。

「はなものがたり (著:schwinn先生)」より引用

本作はschwinn先生がご自身のTwitterにて「美容にめざめるおばあちゃんの百合漫画」という題で投稿された作品を連載化した作品。月刊コミックフラッパー 2022年4月号より本作の連載が開始され、更に3月24日よりKADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも連載がスタートしました。

 

おばあちゃんの恋愛を描く百合漫画というあまり類を見ない作品となっている本作。現在コミックウォーカーにて第1話と第2話が公開されておりますので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「はなものがたり」

 

[スポンサードリンク]