百合ナビ



読み切り百合漫画「ふたりの告白」がWEBで公開。ちばてつや賞で入選

コミックDAYSにて西瓜士先生の読み切り百合漫画「ふたりの告白」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「ふたりの告白」がWEBで公開。ちばてつや賞で入選

「ふたりの告白」は親の介護をしながら接客業を勤しむ31歳の女性・松本 千春と、23歳フリーターの映画監督志望の女性・久良木 穂乃果との関係を描いた物語。二人は長い時間を共にし、キスもするような関係だったが、互いに付き合おうとは言わない様な関係を続けていた。

 

東京で就職するも親の介護の為に地元のドーナツ屋さんに転職した千春は、日々の介護と仕事の疲れからか仕事のミスが頻発するように。そんなある日、穂乃果と一緒に公園でデートをしているとき、煙草を吸おうとするが……。

「ふたりの告白 (著:西瓜士先生)」より引用

本作を執筆されたのは西瓜士先生。西瓜士先生は第80回ちばてつや賞一般部門でも入選を果たしており、今回二度目の入賞となります。

 

大人の女性二人の関係を描いた物語で非常に心にしみる内容の作品となっており、百合好き問わず是非読んでみて頂きたい作品となっております。

 

西瓜士先生の読み切り百合漫画「ふたりの告白」はコミックDAYSにて公開中。また、西瓜士先生のデビュー読み切りが9月1日発売のモーニング40号に掲載されるとの事でございますので、著者様の作品が気に入った方こちらの方もチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックDAYS「ふたりの告白」

 

[スポンサードリンク]