百合ナビ



限界OL×悪役令嬢の百合新連載「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」が連載スタート。第1話がWEBで公開中

どこでもヤングチャンピオンにてネコ太郎先生の「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」がスタートしました。

 

限界OL×悪役令嬢の百合新連載「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」が連載スタート。第1話がWEBで公開中

「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」はゲームの世界へとやってきたOL・名鳥とその雇用主である悪役令嬢ラビス・テネブラエとの生活を描いた物語。大学を出て派遣社員3年目である名鳥は、派遣先から解雇されてしまい帰りの電車の中で一人で落ち込んでいた。

 

落ち込む彼女は気分転換をしようとお気に入りのスマホゲームを起動するもいきなり画面が光っていき、気が付いたらスマホゲームの世界へと召喚されていたのであった。状況があまり理解できない名鳥の前に現れたのは、このゲームのシナリオで最後に命を落とすラスボスの悪役令嬢ラビス・テネブラエだった……。

「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい (著:ネコ太郎先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合漫画「猫娘症候群」などで有名なネコ太郎先生。今回始まった「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」も百合漫画となっており、限界OLと悪役令嬢の重たい感情を描いた作品となっております。

 

ネコ太郎先生の「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」はどこでもヤングチャンピオンにて絶賛連載中。第1話がWeb漫画サイトにて配信中でございますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ pixiv「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」
▶ ニコニコ静画「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」

 

関連書籍

猫娘症候群: 1
ネコ 太郎 (著)
¥711 (2022/10/6 11:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]