百合ナビ



少女たちの淡くもどかしい青い春を描いた百合新連載「恋より青く」 がWEB連載開始

深海紺先生の新連載「恋より青く」がコミックオギャー!!にてスタートしました。

 

二人の少女が紡ぐ名前のない関係を描いた物語「恋より青く」 がWEB連載開始

「恋より青く」は好きなことが見つけられない少女・高峯と、本が大好きな少女・咲倉との関係を描いた物語。部活を辞め無気力な時間を過ごしていた高峯は、ある日帰りの電車で本を読んでいたところ車内にいた女の子とぶつかってしまう。

 

電車のドアが閉まろうとする中、落とした本を急いで拾う高峯だったが、相手の子も同じタイトルの本を持っていた所為で本が入れ替わってしまうことに。次の日、彼女と同じ電車で無事会うことができた高峯はそのまま本を返そうとするが……。

「恋より青く 第1話(著:深海紺先生)」より引用

本作を手がけるのは百合漫画「春とみどり」などを執筆されていた深海紺先生。今回発表された「恋より青く」は2022年9月に読み切りとして発表された作品で、今回好評を博し連載作品として再スタート。読み切り版では出会って少し仲良くなってからの二人のお話が描かれておりましたが、第1話では二人の出会いから描かれております。

 

深海紺先生の百合漫画「恋より青く」はコミックオギャー!!にて絶賛連載中。気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連記事

galette-no4-1 少女達の青い春を描いた読み切り百合漫画「恋より青く」がWEBで公開
2022/9/10
galette-no4-1 幼馴染百合漫画「真夏のスピカ」がWEBで公開。百合新連載も発表
2022/11/26

関連書籍

春とみどり(1) (メテオCOMICS)
深海紺 (著)
¥564 (2023/5/30 22:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]