百合ナビ



【29日まで】「安達としまむら」など百合小説が聴き放題になるAmazonオーディオブック2ヶ月間無料キャンペーン開催中

電子書籍を朗読してくれるサービス「Amazonオーディオブック・Audible」が2ヶ月間無料で利用できるキャンペーン実施中でございます。

 

【29日まで】「安達としまむら」など百合小説が聴き放題になるAmazonオーディオブック2ヶ月間無料キャンペーン開催中

 ▷ オーディオブックをチェック! 

 

「Amazonオーディオブック・Audible」とはプロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聴くことができるサービス。百合作品ではTVアニメが絶賛放送中の宮澤伊織先生の「裏世界ピクニック」や入間人間先生の百合小説「安達としまむら」、2022年3月に発売された「彼女。百合小説アンソロジー」などが配信されており、物語を音声で楽しむことができます。

 

これまで各タイトルを個別に購入する必要があった本サービスですが、2022年1月よりkindle unlimitedの様な月額登録で対象タイトルが全て聴き放題というサービスに変更。利便性が向上しより多くの作品を楽しむことができました。

「安達としまむら Audible版」より引用

今回のキャンペーンでは会員費2ヶ月分が無料になるキャンペーンとなっております。「安達としまむら」のオーディオブック版は配信されている第11巻まで単品購入してしまうと33,000円とかなりの金額となってしまうため、非常にお得なキャンペーンとなっております。今までご利用されたことのない方は是非この機会に使ってみてはいかがでしょうか。

 

「Amazonオーディオブック」が2ヶ月間無料で体験できるキャンペーンは2024年2月29日まで。これまでオーディオブックに触ったことのない方も是非この機会に使ってみては如何でしょうか。

 

 ▷ オーディオブックをチェック! 

 

Amazonオーディオブックで配信中の百合小説

 

[スポンサードリンク]