百合ナビ

アニメ「捏造トラップ-NTR-」のスタッフ&キービジュアルが公開!

スポンサードリンク

捏造トラップ-NTR-
 

アニメ「捏造トラップ-NTR-」のスタッフ&キービジュアルが公開!


今年に放送される百合アニメ「捏造トラップ-NTR-」の製作スタッフとキービジュアルが遂に公開されました!
 
監督である「ひらさわひさよし」さんはアニメ「バーナード嬢曰く。」の監督を勤めており、キャラクターデザイン担当の川島勝さんは灼眼のシャナやヨスガノソラのデザインを手がけており、そして百合アニメとして知る人ぞ知る「かなめも 」のキャラデザも担当されていた方です!
 
脚本を担当されている内堀優一さんは普段は劇団の脚本を手がけている方でしたが、最近アニメの脚本を始めた方で今回アニメ脚本を手がけるのは二回目になります。ちなみに一回目はアニメ「バーナード嬢曰く。」です。
 
そして気になるアニメーション制作は「Creators in Pack.Inc」。最近では「ハッカドール」や「バーナード嬢曰く。」を手がけたところになります。監督、脚本、アニメーションが「バーナード嬢曰く。」とほぼ同じ組み合わせとなっております!
 


作者であるコダマナオコ先生もソワソワしてる模様。早く実際に動いてる絵が見てみたいです!
 
また、捏造トラップ-NTR-の1~3巻が重版されたとのこと!アニメ効果で品薄になってたみたいなので、まだ読まれてない方は是非この機会!
 

「捏造トラップ-NTR-」単行本

 

捏造トラップ-NTR-はamazonの「なか見!検索」で各単行本の最初の数ページを読むことができます!

 

 
 

 

関連記事

・『百合漫画紹介』捏造トラップ-NTR-netuzoutrap_i
 
・『ニュース』百合漫画の捏造トラップとCitrusがアニメ化決定!青い花とささめきことの二期を求める声も!20161115_top
 
・アニメ版「捏造トラップ」の主役キャストが発表!蛍役は桜Trickのしずくちゃん!20170113
 
 

記事一覧へ戻る

 

  スポンサードリンク