百合ナビ



純百合アドベンチャーゲーム「ことのはアムリラート」の体験版が公開!

kotonoha-taiken-1

純百合ゲーム「ことのはアムリラート」の体験版が公開!


以前何度かお知らせした[関連記事1,関連記事2]ゲームブランド「SukeraSparo」が送るPC向け純百合アドベンチャーゲーム「ことのはアムリラート」の体験版が8月4日に公開されました!
 
本作はエスペラント語を使うアドベンチャーゲームとして話題となり、ゲーム発表以降様々な百合好きを問わず話題となっておりました。
 
kotonoha-taiken-3
体験版ではリンがルカ達の異世界に飛ばされてしまう序盤、そしてその異世界で数日過ごすところまで遊べるようになっております。また本作の肝でもあるエスペラント語の勉強モードも遊ぶことができます。
 
kotonoha-taiken-4

kotonoha-taiken-5
序盤のほんのちょっとではありますが、そんな短い時間の中でも百合百合しい展開も非常に多く、ストーリーと相まってやっててとても百合的に期待のできるゲームとなっております。
 
また勉強パートもそこまで難しい内容ではなく、キャラクター達がイチャイチャしながら教えてくれるのでやってて楽しい内容に出来上がっております。
 
kotonoha-taiken-6
体験版は公式HPのスペシャルの欄からダウンロードすることができます!気になっている方は是非やってみて下さい!
 
「ことのはアムリラート」は8月25日全国PCゲームショップで発売スタート!既に発売予約も受け付けてるので、気になっていた方は是非体験版をプレイしてみては如何でしょうか!
 
 
 

ことのはアムリラート公式HPへ

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]