百合ナビ

おねロリ百合漫画「女子高生と王子ちゃん」が百合姫で連載開始

6月18日発売のコミック百合姫2018年8月号にておねロリ百合漫画「女子高生と王子ちゃん」の連載がスタートしました。

 

おねロリ百合漫画「女子高生と王子ちゃん」が百合姫で連載開始

 

地元を離れ新しい街に引っ越してきた高校生の大道寺 笑芽(だいどうじ えめ)は新しい友達を沢山作ろうと意気ごむも中々作れずにいた。
 
不安いっぱいの新生活、新しいバイト先でチラシ配りをしていると街中の面倒な男性に絡まれてしまう。しつこいナンパに困り果てる笑芽だったが、そんな笑芽を助けてくれたの白馬の幼女・ももだった。

「女子高生と王子ちゃん」より引用

作者は様々なイラストなどを手掛けるくうねりん先生。先生は以前発売されたコミック百合姫 2017年4月号にも読み切り作品「もっとたくさんキミへの想い」を掲載しており、百合姫への登場は今回で二度目となります。

 

おねロリ作品としても見ても「柚子森さん」や「お姉さんは女子小学生に興味があります。」とはまた異なったキャラ同士の関係が描かれております。

「女子高生と王子ちゃん」より引用

くうねりん先生の「女子高生と王子ちゃん」が掲載されているコミック百合姫2018年8月号は絶賛発売中でございます。気になった方は読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

コミック百合姫2018年8月号 – 2018/6/18
¥ 842
 
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,