百合ナビ

年の差百合漫画「わたしのかわいいおよめさん」がWEBで公開

コミックDAYSにて吉田丸悠先生の読み切り漫画「わたしのかわいいおよめさん」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「わたしのかわいいおよめさん」がWEBで公開

「わたしのかわいいおよめさん」より引用

わたしのかわいいおよめさん」は、会社に勤める社会人女性・律子と家出をして律子と共に暮らしている女子高生・アコとの関係を描いた物語。

 

幸せな家族関係に恵まれなかったアコは律子との生活で日々幸せな日常を送っていた。家族としてではなく恋人として律子の事が好きなアコは、律子に対して大人同士の関係を求めるが…。

「わたしのかわいいおよめさん」より引用

本作は2014年発売の「good!アフタヌーン #45」に掲載されていた百合漫画。作者は新書館の百合アンソロジー「ひらり、」にも参加していた経歴を持つ吉田丸悠先生(@ysdmr_y)

 

本作では年の差という設定を存分に生かした物語となっており百合的にも非常に申し分なく、最初から最後までとても読み応えのある百合漫画となっております

 

「わたしのかわいいおよめさん」はコミックDAYSにて絶賛無料公開中。作品を読んで気に入った方は同作者の百合短編集「きれいなあのこ」も是非合わせて読んでみて下さい。

 

関連書籍

きれいなあのこ (ひらり、コミックス) – 2013/11/30
吉田丸悠
¥648
 
Amazonでチェック!

わたしのかわいいおよめさん

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]