百合ナビ

すれ違い気味な社会人百合カップルを描いた「ぬくもりブランケット」がWEBで公開

WEBコミックサイト・スキマにてくも子先生の読み切り百合漫画「ぬくもりブランケット」が公開されました。

 

すれ違い気味な社会人百合カップルの読み切り百合漫画「ぬくもりブランケット」がWEBで公開

「ぬくもりブランケット」は半同棲の生活をしている百合カップルの物語。もうすぐ付き合って3年になる葵と紫音だったが、仕事が忙しいということもあり、お互いの生活リズムがあまり合っておらず、すれ違い気味の毎日を送っていた。

 

そんな状態でも来週の記念日を楽しみにしていた葵だったが、ある日街中で紫音の姿を見かける。声をかけようとするも、その隣には見知らぬ女性の姿が…。

「ぬくもりブランケット」より引用

作者はLINEマンガで「織部姉妹のいろいろ」や「星空リバーシブル」などを連載しているくも子先生。COMITIAやpixiv上などでもいくつか百合作品を発表されており、幅広く恋愛作品を手掛けております。今回掲載された「ぬくもりブランケット」は、既に女性同士が交際状態から物語が始まっており、また物語の方も百合漫画として綺麗にまとまっており、読んでいて心が安らぐ作品となっております。

 

くも子先生の「ぬくもりブランケット」はスキマで絶賛公開中。無料でご覧になれますので、是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

「ぬくもりブランケット」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]