百合ナビ

魔女親子の日常を描いた百合コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」が好評につき連載決定

メテオCOMICで公開されていたピロヤ先生の読み切り漫画「でこぼこ魔女の親子事情」の最新話が公開され、好評につき連載化したことが発表されました。

 

魔女親子の日常を描いた百合コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」が好評につき連載決定

「でこぼこ魔女の親子事情」は、森で暮らす幼い見た目の魔女・アリッサと、そんな彼女に拾われ育てられてきた娘・ビオラとの日常を描いたコメディ漫画。

 

母と娘の親子関係にある二人ですが、母であるアリッサは見た目が幼く少女の様な見た目をしており、その反対に娘のビオラは体が成長しすぎて大人の女性にしか見えないという、本作はそんなデコボコ親子の幸せな日常が描いたほっこりコメディとなります。

「でこぼこ魔女の親子事情 第3話」より引用

母と娘の固く結ばれた家族愛を描いた本作は2018年7月頃に第1話が、2019年4月に第2話が公開されその度に大きな注目を集めておりました。そして今回第3話がCOMICメテオ上で公開され本格的に連載化することが発表されました。

人気のあった読み切り作品の連載化ということもあり喜ばれている方も非常に多く、今度どのような物語を見せてくれるのか大きな注目が集まっております。

 

これまで公開されている「でこぼこ魔女の親子事情」1話から最新話まで全てメテオCOMICでご覧になれますので、気になった方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連記事

魔女親子のほっこり百合コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」続編が公開
2019年4月3日
大きい娘と小さな母の百合コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」がWEBで公開
2018年7月11日

「でこぼこ魔女の親子事情」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]