百合ナビ



吸血百合漫画「正しいスカートのめくり方」がWEBで公開

アフタヌーン四季賞で佳作を受賞した真木しう先生の吸血百合漫画「正しいスカートのめくり方」がWEBで公開されました。

 

吸血百合漫画「正しいスカートのめくり方」がWEBで公開

「正しいスカートのめくり方」より引用

正しいスカートのめくり方」は人間の血吸わないと生きられない女子高生・麻也(まや)と同じクラスメイトの一般人・春日の物語。人の血吸うことに抵抗のある麻也は、ある日貧血気味だったところを春日に見られてしまい、以降自分の血を吸わせようと追いかけ回されることに。

「正しいスカートのめくり方」より引用

直接的な恋愛描写こそはございませんが、作中では互いが互いの事を想いあっている様が入念に描かれており、非常に絵柄が綺麗なのも相まって非常に美味しい作品となっております。

 

作者である真木しう先生も特に本作以外の情報がなく、恐らく本作がデビュー作になるかと思われます。今後どのようなご活躍が見れるのか非常に楽しみですね。

「正しいスカートのめくり方」より引用

「正しいスカートのめくり方」はWEBコミックサイト・モアイにて公開中。モアイには本作以外にも多数百合漫画が公開されておりますので、そちらも是非ご覧ください。

 

関連記事

第36回イブニング新人賞で百合漫画が大賞を受賞。WEBで作品が公開。
アフタヌーン新人賞を受賞した百合漫画『65億分の』がWEBで公開
新人賞を受賞したゾンビ百合『Live For EVA』がWEBで公開

 

正しいスカートのめくり方

トップページに戻る

[スポンサードリンク]