百合ナビ



2016年人気百合記事ベスト5!!

 
新年明けましておめでとうございます!今回は新しい年を迎えたということで、去年閲覧数の多かった記事トップ5を紹介していこうと思います!
 
期間はサイト開設日から12月31日までの間の閲覧数になります!なお百合漫画カレンダーに関しては今回ランキングから除外致します。それではどうぞ!
 

2016年人気百合記事ベスト5!!

 
画像クリックで該当記事に飛ぶことができます。
 

5位 『百合漫画』ムルシエラゴ

 
murusierago_s2
 
よしむらかな先生作の百合漫画「ムルシエラゴ」の百合漫画紹介です!記事公開日は8月28日で、サイトを開設してからかなり早い段階で公開された記事になります!
 

4位 『百合漫画』ともだちごっこ

 
tomodachigokko_i
山田デイジー先生作の百合漫画「ともだちごっこ」の百合漫画紹介です。記事公開日は10月5日になり、今でもちょくちょく人に見られる記事になります。
 

3位 『百合漫画』アフターアワーズ

 
after_top2
西尾雄太先生作の百合漫画「アフターアワーズ」の百合漫画紹介です。記事公開日は9/22になります。アフターアワーズを盛り上げるべく投稿された記事で、アフターアワーズ公式アカントさんからも記事ツイートを拡散して頂きました!
 

2位 『ニュース』森永みるく先生作「ハナとヒナは放課後」の打ち切りが発表…。

 
20160930a
森永みるく先生が月刊アクションで連載してた百合漫画「ハナとヒナは放課後」の打ち切りが発表された時のニュースになります。百合好きの間では人気の高い作品ということもあり、衝撃的な発表でした。ハナヒナの最終巻は12日発売になります。
 

1位 『ニュース』百合SLG「花笑みにくちづけを」が遂にリリース!!PCでプレイする方法を解説!

 
hanaeminikutidukewo_i
百合ソーシャルゲーム「花笑みにくちづけを」がリリースされた時の記事になります。記事公開日は12/14になり、今回ランクインした記事の中ではもっとも集計期間が短いです。にも関わらず一位に入賞する辺り、花笑みにくちづけをの注目度の高さが窺えますね!
 
 


以上、去年の2016年の人気記事ベスト5でした!今年は更新頻度をより高くして、月間ランキングとかが作れるようになるといいなぁ…( ;´Д`)
 
今年も少しでも百合界隈を盛り上げるように頑張って行こうと思いますので、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 

[スポンサードリンク]